スポンサーサイト


昇格成功ぅ。。。(゚ω゚=)

昨夜は仕事帰りにホームで10クレやってきました。


全国10戦(4勝6敗)カードの引きはSRギガス!!ww

ダブっているのになぜか嬉しいww


私のデッキはいつものレナス・ペガ・愛染・ユニ・セルの5枚デッキです。


一戦目(×):亜人単9枚デッキの男爵さん、軍師を狙われているだけあって凄く上手な方でした。炎一枚も無いうえに相手のアサシンのピンダメ喰らいまくりでした。


二戦目(×):機甲単の子爵さん、勝率70%超えは伊達じゃないですね。この戦いで雷槍(攻撃力27)OK3ゲットしましたw


三戦目(×):勝率90%超えの男爵さん(魔単・蛮酒&リリス)相手が闇持ちでしたが時間切れまで戦闘で頑張れた俺よくやったw


四戦目(○):不死in客将ライノケンタウロスの子爵さん、レナスが活躍してくれて勝利。


次は昇格戦です。。。(^^;ドキドキするな~


五戦目(○):わだつみ・スペクター・愛染・ドワーフの伯爵さん・・・、昇格戦で2階級上の人と対戦ですか・・・とブツブツ文句いいながら相手を追いかけまわしてゲート閉めまくって時間切れで削り勝ち!!


なんとか無事に子爵に昇格できました。

2階級上の人に勝っての昇格だったので嬉しさ倍増でした。

さーて、これからが棘の道ですな・・・(^^;コワイヨー



六戦目(×):オナ兄の魔単伯爵さん、時間切れまで戦闘頑張って12%差で負け・・・、焦らずにスキルアップしていけば伯爵さん相手にも何とかなりそうな感じがします。


七戦目(×):不死単の子爵さん、相手が闇武器じゃなかったら何とかなりそうな感じでした・・・おしかった。。。


八戦目(×):昇格戦で対戦になった伯爵さん、こんどはきっちりリベンジされてしまいました(TT)


九戦目(○):SRギガスの魔単男爵さん、ギガスの闇攻撃に苦戦しましたが相手が雷持ちだったので運勝ちできました。


十戦目(○):不死単の子爵さん、開幕レナスサクリがヒットして何とか勝てました。



LoV稼動初期からの目標だった子爵になれたので今後は育成でもしながらのんびりと全国に出たいと思います。


先日、ワーライオン引いたので超獣でもはじめようかな~


ではでは(^^)


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昇格おめでとうございます~\(^_^)/


いいなぁ~☆
余ってるレアください(爆)てかフレイ姉さんほしかとです(>_<)

ファントムくん

記念すベき初コメあざっす!

俺もフレイは持ってないよー(T0T)

No title

昇格おめでとうございます!
フレイ持ってます!
ワーライオンとなら大喜びで交換します!

( `ー´)y-~~~~送料もオイラが払いますぜw

平野屋さん

鮫トレ乙!鮫トレ乙!www

コメントあざっす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
