スポンサーサイト


使用中ですが何か?

昨夜も全国10戦(6勝4敗)レアはメデューさん

medyu


わたしは使用中のレアをよくひきますw


私は称号レベル7、レナス・愛染・ペガサス・ハヌマーン・メデューサ、で主Lv22撃片手斧

※メデューサの代わりに時々ローレライ←(柔らか女子コンビw)


主を含めた撃が2~3体になるようにしてみました。



一戦目(×):称号8の魔単さん、凄く戦闘が上手い方でした。


二戦目(○):称号7の神単6枚テンプレデッキさん、相手に玄武がいると囲みやすいですね。


三戦目(○):称号6の魔単さん、オナ兄と蛮酒いましたが撃斧のおかげで勝ち。


四戦目(○):称号7の魔単さん、バハとオーガが柔らかくて助かりました。


五戦目(×):称号7の機甲単さん、アルカナ持ちを上手く隠されて負け。


六戦目(×):称号8の魔単さん、機甲にムカついたので雷槍持ってでたら魔種でした・・・orz


七戦目(○):称号8の神4速にセルケト&デネブのダブルアルカナさん、闇武器にイラッとしたので中央でカバディして勝ち。


八戦目(×):称号8の神単5枚さん、最後の判断ミスで負け。戦闘しに行けば勝てる試合でした。


九戦目(○):称号6の超獣単さん、メデューさんが大活躍して勝ち。


十戦目(○):称号6の海単4枚(わだ・テティ・オケ・ニクサ)さん、愛染が活躍して勝ち。



ミスで勝てる試合を落としたのが2戦ほどあったので悔しかったです。


しかし、種族ボーナスが減ったので客将が楽しくなりましたね。

こういうところの設定は流石スクエニといったところでしょうか。


某ガ○ダムのカードゲーム開発陣も見習ってもらいたいものです。


ではでは


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本日からこちらでよろしくです。

でも、内容がさっぱり解りませんですの(-"-;)
酒盛り日記も書いてください(^▽^;)

>かっき~さん

ですよねー!w

私のプライベートな日記もそろそろアップしていきたいと思います!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
