スポンサーサイト


PRサキュバス届きました!!

Y2J師匠!!

PRサキュバス届きました!!

本当にありがとうございますm( )m感謝感激っす!




こんにちは、ハルカナです。



昨夜は市内のホテルで行われた会合の後にホームに突貫してきました。


で。。。


10戦(4勝6敗)レアはスピカ・・・orz<プスッ


私は称号レベル7、レナス・愛染・ペガサス・ハヌマーン・メデューサ、で主撃ピア


では、詳細です。


一戦目(×):称号9の神単さん、時間切れ間際ゲージ差13%で負け。


二戦目(○):称号7の闇盛り混種さん、運よくオナ兄を数回ピン落としできて勝ち。


三戦目(×):称号8の亜人単さん、亜人と超獣使っている人は上手い人が多いです。



ここで炎ハンターソードへ武器変更。メデュとアヌビスを交互に使用しました。



四戦目(×):称号7の魔単さん、オナ兄さんにコンガリ溶かされて負け。


五戦目(○):称号8の海単さん、テティス固すぎでワロタw、ミリで勝ち。


六戦目(×):称号8のレザード客将魔さん、オナ兄さんはもうお腹いっぱいです。


七戦目(×):称号5の不死単6枚さん、レバー操作が凄く上手な方でした。


八戦目(×):称号7の機甲単5枚さん、機甲硬すぎです。アルカナ2体も辛い。


九戦目(○):称号6の不死単5さん、わたし・・スマッシュ166回も出してましたw


十戦目(○):称号7の客将レザードの海メインさん、ゲージ差無しの際どい勝利。




久々のLoVだったので序盤はまた追い掛け回す悪い癖が出てしまいました。後半はピン落としに心がけて2連勝して止めました。


でもやはり、オナ兄苦手意識から脱却できません・・・(^^;


敵を知るには先ず味方からという言葉がありますね。


なので、魔種単始めたいと思います。


何かお薦めのデッキがありましたら、ぜひご教授御願い致しますm( )m



であであ



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
