スポンサーサイト


韋駄天ゲット目指そうかな?

本日朝一からホームに出撃してきました。

日曜日にゲーセンに行けるなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・(^^;


Y2Jさん考案のデッキを本日は使わせてもらいました。

レナス・愛染・ペガサス・ハヌマーン・アヌビス です。

主の武器はハンティングソード(炎)OK3


炎ピアがほすぃー(泣)


全国10戦(6勝4敗)レアは無印セラフ・・・orz

相変わらずカードの引きは剣士クラスのようです。。。(T0T)



私はレバー操作が下手なので、逃げでは無く戦闘重視でやりました。


一戦目(×):魔単の伯爵さん、リリスに短小されてしまいましたw


二戦目(○):超亜混種の伯爵さん、炎武器のおかげでミリ勝ち。


三戦目(×):二戦目の伯爵さん、私はなぜか撃武器に変更してしまっていたので負け。


四戦目(○):不死に客将オーガの男爵さん、こんどは炎ソードに持ち直してでました。レナス&アヌビス無双が決まり勝ち。


五戦目(○):亜人に客将リッチの侯爵さん、2階級上の人に初めて勝ちましたwハヌマーンと炎ソードのおかげです。


六戦目(○):神単の男爵さん、戦闘で優位に立てて勝ち。


七戦目(×):不死単の侯爵さん、序盤は優勢ながらも格の違いを見せ付けられ負け。


八戦目(×):魔単の伯爵さん、オナ兄にいいようにやられて負け。


九戦目(○):魔単の男爵さん、オナ兄さんが居ないので勝ちw


十戦目(○):機甲単の男爵さん、ゲート閉めまくって4%差でミリ勝ち(汗)


このデッキはハヌマーンと炎武器でいかにピン落としが出来るかで勝敗が決まってくるのですね・・・(^^;


私には使いこなせるだろうか・・・


ハヌマーンとアヌビスは確かにユニコとセルケトより強いですw


このデッキで韋駄天目指そうかな?


ではでは!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
