

平成20年6月20日(金)


本日は9支部のメンバー5名で2泊3日の関東遠征に出かける日です。

目覚まし時計に起こされる前に目が覚めるなんて久しぶりの事です。

午前中に仕事を片付けて午後から有給休暇を取りました。

大雨の中、車中で私服に着替えていざ出発。向かうは一路、熊本空港へ。



空港へ着くとJALのカウンターの掲示板に目をやる・・・

掲示板【大雨もしくは濃霧の為、欠航になる可能性があります】

不安な気持ちを空港の和食屋で紛らわす為にサンボ店長と生ビールを飲んで真昼間から酔っ払いに・・・



アカさんはANA、サンボ店長とチョコマヨさんと私はJAL、bbさんは福岡空港からスカイネット・・・

全員関東で無事集合する事ができるのだろうか?と不安な気持ちを紛らわす為に出発ロビーにて缶ビールを店長と飲みました。



何とか無事に熊本空港を離陸することが出来ました。いよいよ念願の羽田に降り立つ、はやる気持ちを抑えつつ出口へ移動した。

いた!ヒゲさんとレビルさん!?おやっ?タテヨさんまで!

後ろからコッソリ近づきヒザかっくん(もとい)ご挨拶、顔なじみなのは何かと便利だ。

羽田空港到着ロビーではヒゲさんが残念なサンボ店長へダメダしを出していただき大いに盛り上がりました。




五反田のホテルにチェックインした後、いよいよなんちゃらの皆様が待つアムネットへ足を踏み入れた・・・

有名人だらけの豪華なメンバーにガクブルしながら皆さんと楽しくお話させていただきました。

そして、20時~23時まで名だたる超上級階級の皆さんとの楽しい対戦会。

私が2勝10敗ぐらいだったのは皆には内緒の話です。。。

フルボッコにされて涙目になりながら、待ちに待ったドライゼ店長さんのスペイン料理店へ移動しました。







20日(金)23時~


ドキドキしながらドライゼさんのお店へ移動しました。

ドライゼさんのスペイン料理店はめっちゃ雰囲気の良い大人なお店です。

今回、深夜にも関わらず私達9支部を暖かく出迎えてくださった皆様、本当に感謝感激ですm( )m


テーブルに乗り切れないほどの料理の数々、美味しいワインやお酒、視覚や嗅覚でも存分に楽しませてくれる素晴らしいお料理でした。

もちろん味も素晴らしかったです。パエリア!パスタ!生ハム最高!

皆さんお人柄や会話も最高に素晴らしくめっちゃ楽しい一時でした!

スタッフにテキパキ指示を出す男前のドライゼさんの姿がカッコよ杉でした!!

そしてそして!!まさか食べれるとは思いませんでした!!

イベリコハンバーグ!!!!!

ななななななななんじゃこりゃー!!!!!!!!!!!!

濃厚な肉汁と素晴らしい香りになんともいえないド厨な味!!!!

こんな美味いハンバーグ食べたの初めてです!!!!!

素晴らしい仲間にステキなお店に美味しいスペイン料理!

苦節35年、生きてて本当に良かったと感じた夜でした。


一時解散は明け方の4時半、ドライゼさんとスタッフの皆様となんちゃらの皆様に心から感謝申し上げます。

後ろ髪を引かれつつ、レビルさんをホテルへ拉致して一旦引き返しましたw







21日(土)


今日は楽しみにしていたミナモの対戦会&横浜での飲み会です。

ホテルに拉致したレビルさんと朝方まで色々と話し込んでいました。レビルさんとゆっくり話せて本当に嬉しくて感激しちゃいました。


ボライソーさんの車でミナモへ出発しました。コンビニなんて飾りです。エロい人にはそれがわからんとです。。。

ボライソーさん!本当にお疲れ様です!めっちゃ感謝しています!m( )m

皆でワイワイ車中で会話してファミレスで食事をとってミナモへ出撃!

粉チーズだけは!粉チーズだけは勘弁してください!!


ここがミナモか!!サンボ婆ちゃん出ます!!ヨロヨロ。。。

無事にサンボ婆ちゃんはミナモのサテまでたどり着くことができるのでしょうか?・・・




21日(土)お昼~


今回のミナモでの対戦会はくじ引きで対戦相手が決まるというユニークな企画でした。めっちゃドキドキしながら相手が決まるのをまっていました。

こういうのって面白いですね!9支部でもマネさせていただきます。


サンボお婆ちゃんは私達より先に一人でSEGAに入っていきました・・・

こっそりお婆ちゃんの後をつけるとカウンターの店員に絡んでいます(^^;

どうやらサテの場所を確認していたらしく、一目散にビルダーのさてへ歩いて行きました。

で・・・一人でサテに座ってビルダー始めちゃいましたwww


対戦会の参加者の方々が後ろでコソコソ話ながらお婆ちゃんをリアル放置していました。。。w

可哀想なお婆ちゃん・・・


私は皆さんと自分から離しかけて握手しまくっていました。皆さんなぜか私を見て「えーって」驚くのは何故でしょうか?w

ぴよさんが一番驚いていましたね(^^;

いったいSNSでどんなイメージやねん。。。俺って。。。


大隊長とボライソーさんの号令で対戦会が始まりました!!

仕切り役はドダイさんです!!めっちゃテキパキされていました。仕事が出来る男にあこがれます(自爆)


前日ほとんど寝ていないのですが、みなさん記憶に残る対戦でめっちゃ楽しかったです!!ありがとうございますm( )m

対戦会も盛り上がって9シブの皆もめっちゃ楽しんでました!!

903!ボラさん!ドダイさん!運営誠にありがとうございました!感謝です(^^)

ユウダイさんがミナミに居たのにはビックリしましたwwwあざっす!!


対戦会終了後に横浜市街の居酒屋に移動して飲み会がスタートしました。この居酒屋はラトキエさんのホームらしいです!

あっちウロウロ、こっちウロウロめっちゃ楽しかったです!!

後からヒゲさんとタテヨさんご夫妻とイリチーさんとハマーンさんが駆けつけてくださいました!鰻厨!鰻厨!www


あと、酔っ払ったかっきーさん面白杉ですwww 1市に一人は欲しいタイプですねwwwbbさんといい勝負かも?www

あと、メガネアムロ隊長のゲリラサプライズには度肝を抜かれました。。。優しい顔してドSなんですね。。。


この日はbbさんが携帯を川崎に忘れてきたとの事で川崎経由、五反田行きでボライソーさんとヒゲさんの車にお世話になりましたm( )m

ガソリン高騰のおり誠に申し訳ありませんでした。bbさんもめっちゃ恐縮されてました。。。bbさんいわく酔いが醒めたそうです(^^;


迷子王のbbさんを無理やり五反田のホテルに泊まらせやっと一安心して眠りについたら今度はサンボ店長が迷子になったから迎えに来てくれと私の携帯にSOSが・・・俺は保護者かっつーのwwwマッタクモ~。。。


明日はアキバで中華かぁ~めっちゃ楽しみです♪






22日(日)


ただいまの時刻は7時、よし今日は3時間は寝れたな・・・

私の2日間のトータル睡眠時間は約4時間弱。。。朝からテンションMINでホテルのレストランに一人で行きました。

吉川ひなの似の可愛い女性が目の前のテーブルに座り、私のテンションは通常に戻りました。


10時調度にボラさんがホテルまで歩いて迎えにきてくれて皆で歩いて五反田駅にいきました。

山の手線で秋葉原へ行きました。あの悲惨な事件があった交差点を重い雰囲気で渡る9支部のメンバーとボラさんでした。

被害者の方達のご冥福を心からお祈りいたします。


12年ぶりの秋葉原です。。。東京には2年に一回ぐらい来ているのですが秋葉には行く機会がありませんでした。

秋葉でのサンボ店長のテンションは上がりっ放しでした!!心眼アムロ並にテンションが上がりっ放しでド厨になっていました!!

店長!!ロリコン雑誌を路上でガン見するのはやめてください!!


秋葉を一周して駅に戻ってSNSの皆さんと合流して、まさろさんお薦めの中華料理店へ移動しました。






22日(日)お昼~


まさろさん御一行と秋葉原駅で合流して中華料理店へ移動しました。

あ、サスケさん!バドムゾンさん!ニンニさん!はじめまして~TACさん!佑くんおひさしぶりっす!!


歩くこと10分程度でお店に到着しました。とってもお洒落な絵が印象的なお店です。

中国人の優しそうなマスターさんが中々いい感じです。


クリさんからいただいたオリカを眺めつつ生ビールごくり・・・お茶を飲んでいるMINさんの視線が痛かったですwww

まさろさんお薦めの料理に舌鼓をうちながらの楽しい食事会に大満足でした!食べきれないぐらいに料理が出てきました!

まさろさん御手配本当にありがとうございますm( )m


食事の後はドンキホーテへ移動してまったりとビルダー対戦会や秋葉観光を楽しみました。


アカさんと膝枕耳かき屋さんへ行きましたが2時間待ちでした。。。

メイドカフェに行く気はさらさら無いので雨の中ぶら~と歩いてドンキへ戻って絆を眺めたりビルダー店内対戦したりしていたら時間が押してしまいバタバタと秋葉から退散しました。

皆さんにちゃんと御礼も言えなくて本当に申し訳ございませんでした。

ヒゲさんとまさろさんとボラさんの引率でヒゲさんの車が停めてある駐車場に行くと秋葉に集まって皆さんが先回りして待っていてくれました。

えるくさん!Y2Jさん!サボテンさんもはじめまして!


ドンキーでお別れのご挨拶をさせていただいた903大隊長やパパヒロシさん他たくさんの皆さんありがとうございました。


駐車場まで見送りに来てくださった、レビルさん、ココエさん、タテヨさん御夫妻、ボライソーさん、まさろさん、ドライゼさん、えるくさん、サボテンさん、クロノさん、ありがとうございましたm( )m

そして、羽田まで送っていただいたヒゲさん、イリチーさん、ありがとうございましたm( )m

電車で羽田まで来てくださったKAZ君、ハマーンさんありがとうございましたm( )m

おかげ様で飛行機の時間に間に合いました。


ですが、皆さんと別れたくなくて悲しい気持ちでいっぱいでした。


さよならは言いません、またいつかきっと会えるから。


皆さん本当にありがとうございますm( )m


最高の3日間でした!!


関東最高!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
