

愛染選手スタメン落ちの危機?

昨夜も少なめに8クレ、ALL全国に突貫しました。


戦績は8戦(4勝4敗)でした。昨夜も私のデッキは、


称号レベル7:レナス・愛染・ペガサス・ハヌマーン・メデューサ、

で、主Lv22撃片手斧です。



一戦目(○):称号6の勝率約7割不死単さん、運勝ち。


二戦目(×):称号8の闇武器持ち不死単さん、惨敗。


三戦目(○):称号5の超獣単さん、スミマセン、勝ち。


四戦目(×):称号8の神単さん、3%差で負け。


五戦目(○):称号6の魔単さん、3%差で勝ち。


六戦目(×):称号8の不死単さん、カースドラゴン怖いです。


七戦目(×):称号6勝率84%の海種さん、10%差で負け、マカラ嫌い。


八戦目(○):称号7の超獣単さん、メデューさんが大活躍。



爵位の今って不死ブームなんですかね?


次回から愛染を外してフレイ入れてみます。


で、考えたデッキが、

レナス(光)
フレイ(光)
ペガサス(撃)
ハヌマーン(炎)
メデューサ(炎)

主4速(撃)両手斧

不死と超亜と魔種には何とか対応できると思います。


海と機と神はこっちに近寄ってこないでね!


お兄さんとの約束だぞ!



でわでわ~


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m

全国6戦(4勝1敗1分)

新レアげっとー!!



tsu2




3枚目のツバーンですが何か?(涙目)


ツバーン以外の新レアを引いた事がなかとです・・・ハルカナです。


昨夜は少なめに6クレ、ALL全国に突貫しました。


戦績は6戦(4勝1敗1分)でした。昨夜の私のデッキは、


称号レベル7:レナス・愛染・ペガサス・ハヌマーン・メデューサ、

で、主Lv22撃片手斧です。



一戦目(×):称号9、亜人単の方、コボルト&【狂】オラクル嫌いです。


二戦目(○):称号6、バハ&オーガ魔単5枚で撃持ちの方、勝ち。


三戦目(△):称号8、機甲単の方、愛染サクルつもりがレナスさくっちゃったw


四戦目(○):称号6、二戦目の魔単さん(今度は6枚)でした、昇格戦なのにスミマセン・・・(^^;


五戦目(○):称号8、主LV34のオナ兄魔種6枚の方、ちょwレベル差12ってw、でも勝ちw


六戦目(○):称号7、闇武器持ちのわだつみチェンジさん、みずちファイスに苦戦しましたがゲート封鎖が効いて勝ち。



毎日、このくらいの戦績なら良いのになぁ~(苦笑)


魔種率高いなぁ。。。


撃武器必須ですねw



であであ!



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m

使用中ですが何か?

昨夜も全国10戦(6勝4敗)レアはメデューさん

medyu


わたしは使用中のレアをよくひきますw


私は称号レベル7、レナス・愛染・ペガサス・ハヌマーン・メデューサ、で主Lv22撃片手斧

※メデューサの代わりに時々ローレライ←(柔らか女子コンビw)


主を含めた撃が2~3体になるようにしてみました。



一戦目(×):称号8の魔単さん、凄く戦闘が上手い方でした。


二戦目(○):称号7の神単6枚テンプレデッキさん、相手に玄武がいると囲みやすいですね。


三戦目(○):称号6の魔単さん、オナ兄と蛮酒いましたが撃斧のおかげで勝ち。


四戦目(○):称号7の魔単さん、バハとオーガが柔らかくて助かりました。


五戦目(×):称号7の機甲単さん、アルカナ持ちを上手く隠されて負け。


六戦目(×):称号8の魔単さん、機甲にムカついたので雷槍持ってでたら魔種でした・・・orz


七戦目(○):称号8の神4速にセルケト&デネブのダブルアルカナさん、闇武器にイラッとしたので中央でカバディして勝ち。


八戦目(×):称号8の神単5枚さん、最後の判断ミスで負け。戦闘しに行けば勝てる試合でした。


九戦目(○):称号6の超獣単さん、メデューさんが大活躍して勝ち。


十戦目(○):称号6の海単4枚(わだ・テティ・オケ・ニクサ)さん、愛染が活躍して勝ち。



ミスで勝てる試合を落としたのが2戦ほどあったので悔しかったです。


しかし、種族ボーナスが減ったので客将が楽しくなりましたね。

こういうところの設定は流石スクエニといったところでしょうか。


某ガ○ダムのカードゲーム開発陣も見習ってもらいたいものです。


ではでは


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m

PRサキュバス届きました!!

Y2J師匠!!

PRサキュバス届きました!!

本当にありがとうございますm( )m感謝感激っす!




こんにちは、ハルカナです。



昨夜は市内のホテルで行われた会合の後にホームに突貫してきました。


で。。。


10戦(4勝6敗)レアはスピカ・・・orz<プスッ


私は称号レベル7、レナス・愛染・ペガサス・ハヌマーン・メデューサ、で主撃ピア


では、詳細です。


一戦目(×):称号9の神単さん、時間切れ間際ゲージ差13%で負け。


二戦目(○):称号7の闇盛り混種さん、運よくオナ兄を数回ピン落としできて勝ち。


三戦目(×):称号8の亜人単さん、亜人と超獣使っている人は上手い人が多いです。



ここで炎ハンターソードへ武器変更。メデュとアヌビスを交互に使用しました。



四戦目(×):称号7の魔単さん、オナ兄さんにコンガリ溶かされて負け。


五戦目(○):称号8の海単さん、テティス固すぎでワロタw、ミリで勝ち。


六戦目(×):称号8のレザード客将魔さん、オナ兄さんはもうお腹いっぱいです。


七戦目(×):称号5の不死単6枚さん、レバー操作が凄く上手な方でした。


八戦目(×):称号7の機甲単5枚さん、機甲硬すぎです。アルカナ2体も辛い。


九戦目(○):称号6の不死単5さん、わたし・・スマッシュ166回も出してましたw


十戦目(○):称号7の客将レザードの海メインさん、ゲージ差無しの際どい勝利。




久々のLoVだったので序盤はまた追い掛け回す悪い癖が出てしまいました。後半はピン落としに心がけて2連勝して止めました。


でもやはり、オナ兄苦手意識から脱却できません・・・(^^;


敵を知るには先ず味方からという言葉がありますね。


なので、魔種単始めたいと思います。


何かお薦めのデッキがありましたら、ぜひご教授御願い致しますm( )m



であであ



にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m

韋駄天ゲット目指そうかな?

本日朝一からホームに出撃してきました。

日曜日にゲーセンに行けるなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・(^^;


Y2Jさん考案のデッキを本日は使わせてもらいました。

レナス・愛染・ペガサス・ハヌマーン・アヌビス です。

主の武器はハンティングソード(炎)OK3


炎ピアがほすぃー(泣)


全国10戦(6勝4敗)レアは無印セラフ・・・orz

相変わらずカードの引きは剣士クラスのようです。。。(T0T)



私はレバー操作が下手なので、逃げでは無く戦闘重視でやりました。


一戦目(×):魔単の伯爵さん、リリスに短小されてしまいましたw


二戦目(○):超亜混種の伯爵さん、炎武器のおかげでミリ勝ち。


三戦目(×):二戦目の伯爵さん、私はなぜか撃武器に変更してしまっていたので負け。


四戦目(○):不死に客将オーガの男爵さん、こんどは炎ソードに持ち直してでました。レナス&アヌビス無双が決まり勝ち。


五戦目(○):亜人に客将リッチの侯爵さん、2階級上の人に初めて勝ちましたwハヌマーンと炎ソードのおかげです。


六戦目(○):神単の男爵さん、戦闘で優位に立てて勝ち。


七戦目(×):不死単の侯爵さん、序盤は優勢ながらも格の違いを見せ付けられ負け。


八戦目(×):魔単の伯爵さん、オナ兄にいいようにやられて負け。


九戦目(○):魔単の男爵さん、オナ兄さんが居ないので勝ちw


十戦目(○):機甲単の男爵さん、ゲート閉めまくって4%差でミリ勝ち(汗)


このデッキはハヌマーンと炎武器でいかにピン落としが出来るかで勝敗が決まってくるのですね・・・(^^;


私には使いこなせるだろうか・・・


ハヌマーンとアヌビスは確かにユニコとセルケトより強いですw


このデッキで韋駄天目指そうかな?


ではでは!


にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村

  ↑
ランキングに参加中です。よろしければクリックお願い致しますm( )m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 ゲームブログ カードゲームへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
